2007年8月3日

「煙突修復募金」にご協力をお願いします

 
  
今年、
駒井家住宅は満80歳を迎えました。
みなさまに愛され続けてきた
駒井家住宅の暖かな空間は、
いまもたくさんの方々を
魅了してやみません。

しかし、
老朽化がすすんでいることも確かです。
駒井家住宅のシンボル的存在である煙突が
老朽化のため倒壊の危険性が生じ、
今年7月、やむなく解体を行いました。
 
現在、当財団ではいち早く、
煙突の復元と外壁の修復を行うため
「煙突修復募金」を行っています。

みなさまのご理解・ご支援のもと、
復元・修復の実施を願っています。
ご協力をお願いいたします。
(募金をいただいた方には
ささやかな記念品を差し上げます)

■一口/5,000円           
■目標金額/3,000,000円(600口を募集)
■募金期間/平成19年12月31日 
■送金方法・郵便振替口座番号;00120-2-106140
 加入者名;財団法人日本ナショナルトラスト
*郵便振替用紙の空きスペースに必ず「駒井家住宅煙突募金」とご明記下さい
*免税証明書を発行します
(当財団は免税団体です。5,000円を超える寄付をされた場合、
 当財団への寄付は所得税および法人税控除の対象になります。)

ラベル: